再びの収穫 | 渋沢どうぶつ愛護病院のブログ

渋沢どうぶつ愛護病院のブログ

日々感じたことを、ときどき綴ります。

 

今年も行ってきました。

東京農業大学の収穫祭。

11月3日(日)の午後、仕事終わりに向かいました。

行きも帰りも本厚木駅と農大を結ぶバスは混雑し、

人気ぶりがよくわかります。

 

屋外にたくさん模擬店が並ぶ中、

去年は売り切れていた「しし汁」を食べました。

そして、ハチミツもゲットできました。

 

校舎内では研究室や部活の展示を見ることができます。

植物系、動物系、昆虫系。

マニアックで独特な雰囲気がまた面白いです。

 

来年も学生さんたちの熱気を浴びに行きたいと思います。

 

この看板とても鮮やかできれいでした。

 

 

 

院長 渡部伸一