シズね~でございます

 

兄嫁さんから電話があり
田舎の義姉妹達に
姑の帯でバッグと言われた

なんで知ってるんだろう
そういうことをやってるって
と思いましたが
遊びに来た義姉が作品を見て
田舎で喋ったなと
安易に想像がつきました
そして届いたのがこれです

状態がかなり悪いので

送ってきたもの全部

使えるとは 限りません

こんな状態の着物もあります

 

なんとかなったもの

大小合わせて26個作りました

足りなくなったものは 手持ちの帯を足し

裏も私の雨コートを使いました

さて となたが ゲットしますやら

楽しみにしています

兄嫁特権で先に良いのを取るかと

興味津々ですが

今から他の義姉からの報告を待っています

27日は3回忌で

皆さん集まります