サボってしまいました

やっていたことと言えば

こんなこと・・・

 

 

お久しぶりでございます

 

散らかった部屋  おまけに引き出しから

引っ張り出した端切れの切れっ端は・・・・おいといて

姑の形見

袋帯から作りましたが

取っ手が大きすぎます

しかし今更 取っ手を変えるのも

解くのも 嫌なので考えました

その結果

取り敢えずこれでいけるかと

ざっとやってみました

なんとか行けそうなので

きちんと取っ手を作ってみました

 

あんまり分厚くて

シツケができません

そこで こんなのが活躍しました

けっこう便利です

 

私は手芸ができない人なので

下手なのは

笑って許してください

 

田舎の義姉妹に嫁入りしていきました