今日は、
以前から~私達を
応援してくださっている


河口湖にある、
河口湖プリンでも~有名な、
木村屋さんに、

久しぶりに、
いってきました(^_-)-☆

photo:01



お店の、
ママさんシルビアちゃんと、
スタッフ皆さんと[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


photo:02



おもしろいスイーツ[みんな:04][みんな:05]頂いちゃいましたっo(^▽^)oラブラブラブラブ


シルビアちゃんいわく~



photo:03


見た目にも、
こだわってるけど~


photo:04



photo:07



中味にも、
味にも、

こだわりました~[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

凄くない~!!!?アップアップ音譜(笑)



中味も、

photo:06




うます~[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]


他も、
プリンやー、

友達へのお土産にとかo(^▽^)o


持ってかえって来たけどー、


ほんまー、美味しいジェラートや、ケーキは当たり前ですが、


おもしろいママと娘さんが居るお店で、(笑)



娘さんの、

ローラのモノマネが、
上手くって、

可愛かった[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]

(笑)



みんな、
山梨とか、

河口湖近くに行くときには

是非、

木村屋さんにいって見てね(^_-)-☆[みんな:21][みんな:22][みんな:23]



私達シブリングの、
曲もかかってたり~するので、

(笑)


ほんまー、


いつも、
木村屋さん、ありがとうございます音譜ラブラブ



気になったかたは、

是非河口湖プリンで、
木村屋で検索してね[みんな:24][みんな:25]




そして、

さっきまで


男子フィギュアスケート[みんな:26][みんな:27][みんな:28]

見てました[みんな:29]




美しくて、
力強くて、

一瞬も、
目が離せない


フィギュアスケートという競技、

ここ数年、

多分、

荒川静香さんが、
オリンピック優勝してから位から~



凄く、
フィギュアにはまっちゃって、


よく、
見てます(笑)o(^▽^)o



実際には、
まだ観戦したことはないけど、

ほんまー、


今日の、

フリーは

17歳の
羽生くん[みんな:30][みんな:31][みんな:32]

や、
高橋大輔くん[みんな:33]

ほんまに、
美しかった( ; ; )ラブラブラブラブラブラブ



また、

泣いてしまいました。(笑)[みんな:34][みんな:35][みんな:36]



羽生くんは、
仙台のスケートリンクが、

ホームで、


震災後は、
スケートリンクが、一時閉鎖したり、


この一年は、

被災地に、
少しでも、
笑顔を、チカラを与えられるような~




存在に、
なりたい。

と、

まだ、17歳の男の子が~
インタビューや、


ドキュメントとかで

涙ながらに、
話してたのを見て~



去年から、

応援していた選手だったから、

今日のフリー、
本当に素晴らしい演技で、三位入賞[みんな:65][みんな:66][みんな:67]

高橋くんは、二位[みんな:68][みんな:69][みんな:70]おめでとうございます(^O^☆♪ラブラブ音譜



いろんな期待や、プレッシャー、

を、
背負って、


自分の持ってるチカラを全て、
出し切った演技は、


本当に、

涙が止まらなくなるほど、
胸も熱くなったし、


感動を貰った。

私には、もちろん
たいして、

スケートの知識はないけど、


スポーツって、

技術は、毎日毎日
努力を積み重ねて、

遊ぶ時間や、
いろんな制限をしなければならないし、食事や、体調管理もストイックにこなさなきゃならなかったり、


プレッシャーにも勝たなければならないから、


強靭な、肉体と、
メンタルが、
必要で~


私の周りにも、

音楽、アーティスト以外にも、
いろんな分野の、



プロが、

居てる[みんな:37][みんな:38]
からよくお話聞かせてもらってるから、余計に~グッときちゃうんかな(笑)[みんな:71]


こうやって、

精一杯頑張って

たくさんの人達に、
勇気や感動を、



与えられる人達を、
心から、尊敬します。
刺激になります。




なんか、
感動しすぎて、

熱くなり過ぎてますが(笑)すいません[みんな:41][みんな:42][みんな:43](笑)体育会系ロミで、
すいません[みんな:70][みんな:71][みんな:72][みんな:73][みんな:74](笑)(笑)


また
明日の、

世界フィギュア

女子フリーも、

楽しみです。


真央ちゃんは、
もちろん~[みんな:44][みんな:45][みんな:46]


あたくし、

ちょっと大人っぽくなった
17歳の、
村上佳菜子ちゃんに、

今回、
期待してます[みんな:47][みんな:48][みんな:49]


日本、頑張れぃ恋の矢



なんか、
世界で~
日本人が、
頑張ってる姿を見たら、


元気出ますよねo(^▽^)o


明日も、

私達も頑張って行こう[みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56]


今日は、

長いブログお付き合い、ありがとう[みんな:57][みんな:58][みんな:59]



また、
明日(^_-)-☆ねっ[みんな:75][みんな:76][みんな:77]



素敵な、週末を!!アップアップ音譜ラブラブ


ラビゅ\(//∇//)\[みんな:60][みんな:61][みんな:62]





ロミ[みんな:63][みんな:64]




















iPhoneからの投稿