この男と共に過ごしました。

シブリングオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by Ameba
R.E.A.Lで御馴染みのSINGER-TATSUYAです!


一昨日の晩飯を一緒に食べて


昨日の晩飯も一緒に食べて


今日の昼飯も一緒に食べて・・・。



どんだけの仲やでホンマニコニコ



まず昨日TATSUYAと一緒に六本木で買い物しました☆

シブリングオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by Ameba

ここで知り合いのスタイリストさん達が衣装などで使えそうな服を出展してるとの事で衣装探しの旅にTATSUYAとロイヤルコンフォートのよしたかと行って来たんですビックリマーク



店先にてTATSUYAと

シブリングオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by Ameba

そして初登場ロイヤルコンフォートのよしたか

シブリングオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by Ameba


ちょっとマスオさんに似てますが、こやつは最近の私のお気に入りの後輩でございます。笑

大阪で頑張ってるユニットのシンガーなんで良かったらチェキッて下さいニコニコ
ロイヤルコンフォートブログ


話は戻りまして、さすがF-1 PIT CAFEという名の通り、このカフェにはこんな物もありました。

シブリングオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by Ameba

モノホンのF1でっせ!!男心くすぐりますなー。笑


買い物後にはTATSUYAオススメのカレーラーメン屋でマッタリと。

シブリングオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by Ameba

初のカレーラーメンでしたが、かなりおいしかったです☆
減量明けたら大盛りを食したい所存でございます。笑


そして今日はR.E.A.Lの今週のLIVEの為のリハスタに入って来ました音譜

シブリングオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by Ameba

久々に三人揃ったんですが、相変わらずクダラン事言うて盛り上がってました。笑


てことで告知!!

7.25(Sat)

“First Class”
@studio candy

supported by princess nail

open22:00 close5:00
adv/2000/1drink
adm2500/1drink

Mixerz
NAN-JYO
KO-KI
5-ISLAND
551
HIRO D@ SKYWALKER
ROVER
SASUKE


LIVE

R.E.A.L

Le`cil
KIRA
TAKAMICHI

SHOT LIVE
HODAKA
ROYAL comfort

HOST MC
AMI

FLOOR DANCER
ASAJI, MARIKO(JUNK Jelly Beans)
NOMURA, MUKAI(STRONG G FAMILIA)
KANUI, RUMIE(TETORA)


CANDY HP
http://www.studio-candy.com/


出番は3時前くらいと、ちと遅めですが頑張って遊びに来て下さい☆


キャッシャーでリアルのゲストと言えばディスカウント料金になりますので是非使って下さいねグッド!


お待ちしてまっせー☆