ライブスケジュールはホームページまで!!↓(一番下にリンクあります)

4月20日(日)『ROYALcomfort ワンマンライブ』開催決定!
遅咲きの花は必ず咲くvol,2~新生活応援スペシャル~
@アメリカ村FANJ twice

全国路上ライブで笑顔を集めるキャンペーン特設サイトをチェック!!!!!!!!
ROYALcomfort路上ライブ特設サイト



MBS系列「ロケみつ」2月度エンディグテーマに「for you ~70億の命の中で出会えた奇跡~」決定!

「君に好きと伝えよう」MV


1st フルアルバム「ROYAL ROAD 02」発売中!!!!!
$ROYALcomfort オフィシャルブログ 「LIFE IS ONETIME」 Powered by Ameba

ROYALcomfort デジタルシングル「Glorious Days」含む3曲配信中♫

こちらからiTunesに飛べます!!!!

要チェック!!→ROYALcomfort official web site!!
《「ROYAL ROAD 01」購入も上記のサイトからお願い致します!》
出演依頼はお気軽に下記のアドレスまで!!info@unieek.jp
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-17 21:49:54

お盆。

テーマ:KAY-I
読んでるみんなは実家帰りましたか?!






たまにはゆっくりするんだよー^ ^






いつもお仕事や、家事や炊事、学校、お疲れ様です♫





そろそろまた仕事が始まるのかな?!



がんばろう、楽しもう!















さぁ、僕らはといえば毎日音楽と向き合っています。









みんなの心に届く言葉や、メロディを探しながら、


これがいいかな、こっちのがいいかな、



なんていいながらね。















それで想像するんですね、その歌がTVから流れているのを、街で流れているのを、あの有名な音楽番組に僕らが出ているのを。





そうなったら喜んでくれる人もたくさんいるかな?



みんなも目をつむって想像してみて(*^^*)











どんなやったかな?











夢があっていいでしょ^ ^


夢というか目標なのかなぁ。





楽しいんです(*^^*)







歌う事が、そうやって言葉やメロディを探すことが。







全然飽きない。








小学校くらいから、歌ってましたねよく1人でw





歌って、テープに自分の声を録音して、聞いてましたね繰り返し。笑





それで、今もブログを書きながら歌ってる自分がいるんですよ。



変わってないね〜





だからもうずっと好きでいれるんじゃないかなぁって思います^ ^













近々ホールクラスで全国ツアー回れるようになって、


50歳になってもバリバリ歌えるような、


長く続けていけるミュージシャン、ボーカリストになってやるぞ、って思っています。





それは大きな夢かもしれません^^













わかってるいるとは思います、好きだけで続けられるものでもないってことも。








周りを見たら、

また音楽を志した友達が辞めて行く、

別の道へ進んでいく、

それだけ厳しいんだよなぁ現実は。










SMAPさんも解散するみたいだし><






あれだけ、売れててもそんなこと、あるんやね。



何が幸せかなんて人それぞれだ。








僕は僕の幸せに向かって。


君は君の幸せに向かって。



あの人はあの人の幸せに向かって。







人の価値観は人それぞれ、だから、僕の価値観を押し付けることはしたくないです。

ただ、僕はこう思う!!って事を言っていきたい。捉え方は自由だ^^






自分だけの自分の人生ですから。



他の誰にも決められないあなただけの人生。








大切にしていきましょう。














そうそう、先週は広島に歌いに行ってきたよ!





たくさん迎えてくれた。
本当に嬉しかったよ!!

ありがとう広島!!!




{319B3C5A-76A9-4AB2-B915-1A0465E1204B}






年末の全国ツアーのチケット発売開始してるから、
チェックして遊びに来てくれるのを心待ちにしています^^






読んでくれてありがとう。
いつもコメントもありがとう。











最後に、この前UFOキャッチャーで一発でとれた代物を載せましょう↓












{AF8A884B-D460-46A2-BFFC-1B111D8C0EE2}









UFOキャッチャーでは一発でとれたよ!






デハマタ






KAY-I
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
ROYALcomfortさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-24 11:42:37

ツアー全公演終了!!

テーマ:KAY-I
おはよーございます!!





昨日で2016年の6都市ツアー全公演が終了しました。





ステージから伝えたかったけど、話すのが下手やから少し書きます。

ま、話すのがヘタやから歌を書いて歌ってるわけですが。笑








あー、昨日を目指してきて、本当にアッというまに終わったよ。








ひまわりのうちわもありがとー!!


{D1EA4C64-83F7-4517-AC84-6C4B1E60C136}



{4655B540-F84F-4AEF-9654-7A26AD6D4E9F}

{DBCA4A13-2DA4-4A21-A975-6702523A8989}

{9AC2881B-3E59-4F83-B2F2-DEEBF22C8B39}




すっーげーケーキもありがとう。



あったかい気持ちになりました。







今回は目標としていた、全ヶ所チケット完売が達成できて、そこは本当に良かった。








ファイナルの福岡も、他と比べて大きい場所やったから、初めはどうなるかと思ったけど、結果、売り切ることができて、本当に良かった!












でも、それは俺たちだけの力じゃ絶対無理やった。






そう、俺たちのことを自分のことのように応援してくれる、みんなの支えなしでは。







ROYALcomfortのファイナル福岡を満員の会場で迎えたい!そんなみんなの気持ちがヒシヒシと伝わって、
あぁ、俺たちってそんなに応援してもらってるんだ、って何度も救われたし、そんなみんなと一緒に作ったステージだと思うんだ。




ありがとう。







最高だったよ。いつまでも歌っていたかった。








地元九州の人はもちろん、

遠くから遠征してきてくれた人もいて、

僕らもしょっちゅう遠征するからね、遠征の大変さは分かってるつもり、お金も時間もたくさんかかるんだよ。


あれだけ色んなとこから集まってくれて、本当に嬉しかったよ。






そうやって応援してくれる人がいることが誇らしいです。









だから、でも、応援しなきゃいけないのはこっちの方。







というよりも、応援しあえる、対等な関係って言った方がいいのかな?


俺たちとみんなはいつだって対等だ!

いいね^ ^





支え合えるハッピーな関係で。










次、また年末ツアーやることが決まりました。






これまで以上のステージ、見せることを約束します。




もっともっと、みんなを元気にできる、楽しんでもらえる、そのためにできる事はなんだってするし、
どんな努力だっていとわない。





成長し続けて挑戦し続けます。





そんな姿を見せていきます。







色んな失敗もあるけど、ちゃんと向き合って、
反省して、前を向いて走り続けるから、
一緒の方向向いてみんなと走れたら嬉しいな(*^^*)






また新しい曲だって、たくさん作るし、
すっげーでっかいステージで歌う僕らも見せていきたいと思ってる。





みんなで楽しい事を共有していきたい。










そして、



自分達の夢を叶えます。




たった一度きりの人生やから。





色んな理由をつけて逃げるのはやめよう。




立ち向かっていこう。





いいことばかりじゃないけど、




最後はやっぱ特大のいいことが起こると信じて。






周りを信じて。





自分を信じて。






信じる者は救われる(*^^*)







あ、これ次のツアーの日程ね!

{4C9BCCBF-1D9D-4725-AB1B-9C5A32FBE2D3}



今回よりかなり規模がでかくなった。




楽しみだ!!



最高の時間を作ろう!





ファンクラブサイト↓









では昼からの打ち上げ行ってきます。^ ^




いつもコメントありがとう。
全部読んでるから、いっぱいなんでも書いてね♫






KAY-I

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
ROYALcomfortさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-19 11:30:12

さぁー、ツアーも終盤戦!!

テーマ:KAY-I
どーもこんにちわ!!






先々週の仙台


{0A1D300A-2CB6-4EA6-B0CD-AFFF90236EBA}




先日の名古屋

{74EE0AD3-4EBC-40F3-BAEC-4B19FF5C98CF}






を、終え。










ツアーも残りは1カ所、ファイナル福岡を残すのみ!




となりました。





本当に早い。







早い、とか言っても過ぎるものはしょうがないんやけど、終わってみると本当に寂しいんだなこれが、、T_T






とにかく僕は余計なことは考えず全力でやりきる事に集中しよう。


来てくれるみなは全力で楽しむ事に集中してお越しくださいませ(*^^*)







泣いても笑っても、今回のこのツアーのファイナルは一度きり、7.23しかないわけであります。





悔いのないように全身で感じよう!











同じ歌を聞いても、人それぞれ捉え方が違うのと同じで、僕たちのライブも、その時々のみなの感情によって、聴こえ方が違ったりするのかな?





一度きりの7.23を特別なものにしましょう!












もちろん僕も特別なものにします。








本当に楽しみだ!











福岡ー、待っててよ〜( ̄^ ̄)ゞ
















さぁ、ファイナルに向けて、
改めてもう一度グッズを紹介しておこうかなっ!






今回から発売開始したニューグッズはこちら!



{2849BBF8-026C-4C51-B54F-25FCF90C13E7}

{055D033D-C6EC-46EF-95F0-4BEB2BB77EDA}



名古屋で最後の方なくなってしまったタオルも、
新しく入荷してます!!


他の商品も売り切れる前にゲットしてくださ〜い^ ^










それから注意事項!!









{28BE423B-1582-4DEF-B780-C3C4A517F2A8}

{8F0F9C7C-9A74-4C4A-A07E-A3DCA6BFD086}

{4729EB24-C535-4ECE-964B-38B023AFF360}




みんなで楽しい時間を作れるよう、

ご協力よろしくお願いします(*^^*)











では当日とびっきりの笑顔で会いましょう^ ^










来れない人も思いは1つに!




いつもありがとう。














KAY-I








いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
ROYALcomfortさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
ROYALcomfort/君に好きと伝えよう

ROYALcomfort/いつまでも

ROYALcomfort/Glorious Days

RC_ROYALcomfortをフォローしましょう

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み