近況報告。 | しびから生活。

しびから生活。

アラフィフ・独身(離婚経験あり)生活のしびからな日々を少々。
人とのつながりと、美味しいものと、神社巡りな日々を書き留めておきます。
そして我が家に来てくれたイタリアングレーハウンドの喜助(きすけ)との生活も。

す今回は喜助さん抜きの、私の近況報告を😅

前回のエントリーでも書いたように、順調に体重が落ちていってます✨

昨年夏から-10.4kg😆

とりあえずこのまま、うまく着地できたらいいなー


そして少し前になりますが、THE FIRST SLAM DUNKのBDが発売日の2/28に到着!✨



当日はお酒も用意して、じっくり鑑賞しよう!と思っていましたが、自宅のBDレコーダーにディスクをいれると「読み込めません」💦

おまけのスペシャルディスク(DVD)を入れても「読み込めません」…

自宅にあるその他ディスクを入れても「読み込めません」😱

到着当日に、BDレコーダーの故障が判明😭

元々自宅のAV関連を夏に新調しようと思ってはいたけど、まさかの状態。。。

ということでTFSDは一旦お預けです😅


今の会社に入社して約半年。

仕事の方はおかげさまでとっても充実しております😊

いかんせんお給料が前職より下がり、それは少し厳しいけれど、基本的には順調✨

徐々に給与アップをしていきたいけど、ここは焦らず慎重に…という感じです😅


今日は担当案件のシステムリリースがあり、遅くなるとは思っていたけれど、終業時間は25:30💦

久々に深夜残業となりました。

裁量労働制なので、深夜残業もスズメの涙の額しか出ませんが、ま、忙しいのは良いことです😊


あと、うちのお兄ちゃんが名古屋に引っ越しました✨

学校卒業を控え、就業先は名古屋だけど、4月から1ヶ月は東京本社研修なので、早めに新居へ引越したようです。

今までは元嫁が後ろに控えているのでなかなか電話でゆっくり話することが出来なかったけど、引越し当日の夜は誰の存在も気にせずに、久々に長電話出来ました😆


これからは男同士の楽しみとして、お兄ちゃんと接点が増えたらなーと思ってます✨

とりあえずは来月、こまめに会って一緒に飲みたいと思います🍻


さ、3月ももう直ぐ中盤。

新年度に向けて頑張んべー✨🍀


一応喜助の写真も😊

散歩途中であった桜の絨毯で楽しんでおりました🌸


喜助にとって初めての春、一緒に満喫したいと思います😊