2023年振り返り。 | しびから生活。

しびから生活。

アラフィフ・独身(離婚経験あり)生活のしびからな日々を少々。
人とのつながりと、美味しいものと、神社巡りな日々を書き留めておきます。
そして我が家に来てくれたイタリアングレーハウンドの喜助(きすけ)との生活も。

2023年もあと半月足らず。

仕事も営業日としては8日を残すのみとなりました。

…ふぅ、今年は特に早かったなぁ。。💦

 

サクッと振り返ってみると…

・初めて人間関係に屈し、客先離任(1~3月)

・久々の長期帰神(4月)

・5年間お付き合いした彼女との別れ(7月)

・ストレスのかかった自社での待機業務と転職活動(4~9月)

・新たな彼女と付き合い、別れる(10~12月)

・新しい会社へ入社(10月~)

・新居探し&引越し(10月~11月)

・喜助が来る(11月~)

ざっと思い返すだけで、イベントが多すぎでした😅

 

7月に別れた彼女、存在が大きすぎて未だに思い出すこともあります💦

でも全ての退路を絶って別れたつもりなので、後悔は小さい…はず😥

前にも書きましたが、当分彼女はいらない気分です。

 

今の会社では、結構うまく動けてるのかなぁ?

客先チームのリーダーとして3ヶ月、延長もいただき、まずはガリガリやるのみ!です。

会社、新居、そして喜助が来てくれたことで、新たな生活が始まりました✨

2023年後半はこれが一番大きいかな?

 

そういえば今月末から始まる、動物保険の保険証が届きました!

 

写真はみんブリに掲載されていた喜助の写真。

多分2ヶ月ごろ?の写真だと思うのですが、今見ると小さい!

順調に大きくなってくれてます😊

 

それでも甘えたい時期なのでしょうね。

たまに私の仕事中、足の上で寝ています笑

 

ソファや自分のベッドで寝ていても、私が動くとブランケットを被ったまま追いかけてきます😆

 

まだまだ試行錯誤の時期が続きますが、彼が過ごしやすい生活ができますように。

年始すぐに狂犬病の予防接種、その後3度目の混合ワクチンの予防接種があります。

それさえ済めば、更に行動範囲もできることも増えると思うので、来年が更に楽しみです✨

 

2024年は、どんな一年になるかなぁ?