お誘いいただき。 | しびから生活。

しびから生活。

アラフィフ・独身(離婚経験あり)生活のしびからな日々を少々。
人とのつながりと、美味しいものと、神社巡りな日々を書き留めておきます。
そして我が家に来てくれたイタリアングレーハウンドの喜助(きすけ)との生活も。

本日は浜松町出勤。
とは言え夕方からは自社に戻る予定だったのだが、お昼過ぎに隣ビルの前職同僚からちょい飲みのお誘い。

なので一旦浜松町から五反田に戻り、仕事を済ませてから再度浜松町へと強行軍(苦笑)

飲み屋はいつもの居酒屋さん。

特にお安い訳では無いのだが、皆飲み過ぎちゃうんだろうな(笑)

早めに切り上げただいま帰宅。
浜松町からだとモノレール一駅なので、皆より早く帰れるのはありがたいね(^^)