残りご飯をリメイク | 黒柴犬 クッキー

黒柴犬 クッキー

前足骨にヒビ 子宮蓄膿症 特発性てんかん 前臼歯破折抜歯手術 蛋白漏出性胃腸症 緑内障(左目失明)→膵炎→脳炎?何度もてんかん発作寝たきりになる 右目も失明
2023.8.24 3時20分 12歳6か月 没 







             
       

今日は、久しぶりにちょこっと雪、降りました雪

帰宅後は、朝ご飯です。

少食のクッキーにご飯を食べさすのは大変です。

玄米・白米・鶏肉・キャベツ・ニンジン・カボチャ・舞茸を鶏の手羽元スープでじっくり煮込んだもので、これで出来上がりなのですが、最近のクッキーはすぐにお腹がギュルギュルするので、ちゃんと消化出来ないのかも?とミルサーで少しぐちゃぐちゃにしたものです。

そこに少しだけ鶏肉をトッピング

残せるものなら残してごらんなさい(笑)

ムシャムシャ

チーンゲッソリ  カリカリは手を付けずえーん

まぁ、よくある日常なので~ニヤニヤ

残したご飯、いつもはゴミ箱へチーン

ただでさえ、小食なのに~少しでも食べてほしいから

これを、つぶして

薄くして~ポーン

予熱なしの140℃のオーブンで待つ事、15分

パリッパリッになりました。煎餅

どうかな?

やったぁ~ラブ

と、いつもの事でしたニヤニヤ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村