日本の方が国連分担金を倍以上支払っているぞ!! | 柴犬(社会保険労務士・行政書士・FP)の「犬だって資格を活かす時代なんだよ♪」

柴犬(社会保険労務士・行政書士・FP)の「犬だって資格を活かす時代なんだよ♪」

柴犬どんちゃんが取得した資格を活かす為に頑張ります。
社労士、行政書士、FP、簿記、証券外務員、年金アドバイザーなど多数。取得したよ。
頑張れ~♪どんちゃん。

 

 

 

どんちゃん「国連の役割の1つは国際平和と安全の維持だ。ロシアの暴挙を止められない時点で機能不全だわ。常任理事国のロシアよりも、日本の方が国連分担金を倍以上支払っているぞ!!」

 

 

ロシアに安全保障理事会常任理事国だけでなく、国連の正統な代表権がそもそもあるのかな??

 

ロシアは出て行って欲しいわ。

 

【12パック】 冷凍食品 今川焼 あずきあん 400g ニチレイ

 これのカスタード味も好きだわ♪

 

今川焼。普段は回転焼と呼んでる。

 

知り合いは「御座候」と呼んでる。

御座候ですか。違和感しかないわ。その呼び名は。

 

御座候は大阪難波駅でよく買うよ♪

 

決定版】冷凍食品のおすすめ32選|美味しい人気冷食を大特集 | セレクト

 

チャーハン、旨いよ。味の素のチャーハン最高だ。

冷凍食品の餃子とチャーハンがあれば餃子の王将に行かなくても大丈夫だな。

 

AEONのトップバリューでこのチャーハンのパクリがあるけど。似て非なるものだ。パッケージがそっくりだけど、味が格段に落ちるよ。