【葬送のフリーレン】六角形だけでは球体はできないよ | 柴犬(社会保険労務士・行政書士・FP)の「犬だって資格を活かす時代なんだよ♪」

柴犬(社会保険労務士・行政書士・FP)の「犬だって資格を活かす時代なんだよ♪」

柴犬どんちゃんが取得した資格を活かす為に頑張ります。
社労士、行政書士、FP、簿記、証券外務員、年金アドバイザーなど多数。取得したよ。
頑張れ~♪どんちゃん。

 

 

 

 

アニメでバリアや結界を張るシーンあるけどね。

 

六角形のみで球体やボールは作れないよ。

 

 

ゴルフボールだけど。

大きな六角形と小さな五角形で構成されてるよ。

 

 

 

 

どんちゃん「アニメの葬送のフリーレンは面白いよ!!犬だってアニメを観るのさ♪」

 

 

埼玉西武ライオンズ時代の佐々木誠。

やっぱり福岡ダイエーホークス時代の方が良かったかな。

何でもできる万能選手だったね。

日米野球でも活躍!!

 

 

 

投げる金剛力士像!石井貴。

とにかく顔が怖い、怖い。

日本シリーズで好投したよな。勝負強いわ。

 

 

イケメンだったわ。川口。

読売ジャイアンツ時代より、広島東洋カープ時代の三本柱の一角の時の方が魅力的だったな。

 

藤井寺球場1月で閉鎖/跡地利用は未定 | スポーツニュース | 四国新聞社

 

ライトの守備位置に蛇が現れて。試合中断ってこともあったな。

 

藤井寺球場の写真だらけで(前編) : 我が道一偏の曇り在り。 さん

 

藤井寺球場。トイレもロッカーも汚ないけど。

のんびりと野球が観れたよ。

ヤジも面白かったわ。