ワーママでも4人子育て中でも 

ごきげんに暮らしたい

 

鳥取県在住

時短家事*時短収納アドバイザー

\ しばたま/です

 

三姉妹+末っ子長男 4人子育て中

=========================

 

マスクが暑苦しい季節になってきました。

もう、6月が目の前〜。



久しぶりの更新となってしまいました・・・あせる

 

 

お休みしている間

いいね!してくださった方、

ありがとうございます。

 

 

「コロナウイルス」で

落ち着かない春でしたが

 

鳥取県は感染者が少なく

GW明けから小学校も再開。

 

我が家は

通常モードに戻りつつあります。

 

 

とはいっても、休日は

まだまだ“Stay Home

 

本を読んだり、

写真整理をしたり

 

最近は、Wii やSwitchといった

ゲームの使用率もアップアップ

 

 

運動不足で体重増加中の私は

断然Wii 派。

(Wii Fitでジョギングしてます笑)

 

 

子供たちはというとSwitch派。




そんな我が家のSwitch収納を紹介します

 (ファイルボックスに入れています)

 
 
前からみるとこんな感じ。
(右から2番目、Wii の横がSwitchです)
 
ファイルボックスに入れたことで
Wii とSwitchの高さがぴったりキラキラ

そして白で統一できたことが
何より嬉しい母です。
(見るたびにテンションがあがります

さらに
コードも通せる穴があるので
使い勝手もGood!
 

こんなにSwitchにぴったりの
ファイルボックスは

\プラスのPPボックスファイル/
(A4 ハーフサイズ)


見た目、片付けやすさ、使いやすさとも
気に入っているコーナーハート


明日もこの白いゲームコーナーの前に立ち
Wii Fitで汗を流す予定です(笑)


ゲームコーナーのごちゃごちゃ感が
気になっていた方

ぜひおためしください。
お値段もお手頃です照れ