犬ぬ~ん

今年もぼっちゃんが出窓でヘソ天する季節となりましたニコニコ


ひとのブログにすぐ影響される柴子、、、

特に食べ物への反応は秒笑

実は一度も行ったことが無い!

ど田舎である我が地域に、サイゼリヤができたのは昨年アセアセ

イオンのレストラン街にテナントとして入っています

前は通ったことあるし、その時メニューも見た

なんか恐ろしく安いな!!びっくりと思ったことだけ覚えてる

いつか行ってみようなんて考えていると、そのいつかはやってこないんですよね

思い立ったときに行ってみようびっくりマーク

夫も同じくサイゼリヤ未体験者

夕ごはんを食べにイオンへGO車DASH!

店内かなり広い

初心者で注文の仕方もわからないため、店員さんに教えてもらう

タッチパネルかと思ってたら違うんですねびっくり

頼んだものは
小エビのサラダ
アスパラガスの温サラダとバッファローモッツァレラのピザ
ペペロンチーノ
フォカッチャ
ガーリックトースト
ミラノ風ドリア

サラダとアスパラ以外は全部炭水化物、、、ドクロ

確かに一つ一つが小さい

バッファローモッツァレラのピザ、めちゃめちゃ美味しかった!!

あとフォカッチャ!めちゃめちゃ美味しい!!

パスタはお子様向けだなと思いました

ここのレストラン街に鎌倉パスタ(って全国展開?)もあるのですが、サイゼリヤができたら撤退するんじゃないかと思ったけど、今でも生き残っているのは住み分けられているんだなとわかりましたキョロキョロ

これだけ食べてお会計2450円!びっくり安!!

確かに、これだけの座席数かあるのに、ホール係は2〜3人

各テーブルにタッチパネルを設置するのではなく、店員が持つ読み取り機だけ

セルフレジ(現金支払い以外は店員呼ぶけど)

極限までコストカットされてるーって思いました

ピザとフォカッチャまた食べに行こうラブ