インターネットラジオ放送のお知らせ (平成25年1月版『時評』) | カルバートン・スミスの告白

カルバートン・スミスの告白

ふたつ、不埒な悪行三昧……。

「デビュー当時のBerryz工房と℃-uteが、小学生過ぎて推せなかった」とかなんとか言っていたにもかかわらず、さくら学院(小学生と中学生の混合ユニット)ならめちゃめちゃ推しまくるとか本当に矛盾だらけな青島百八軒です。(笑)

ちなみに、デビュー当時のBerryz工房、

べり





そして、デビュー当時の℃-ute。

きゅー




さすがに、小学二年生とかはいないな、さくら学院には。(^_^;)

ということで、さくら学院のニューシングル発売決定おめでとう!!

My Graduation Toss(初回限定盤A)(DVD付)/さくら学院
¥1,680
Amazon.co.jp


と、ここで。

インターネットラジオの告知です 。



明日、1月19日午後11時より、インターネットラジオサイト・スティッカムにおいて、ラジオ放送を致します。


青島&コブラの『月刊 お笑い・エンタメ時評!!!』 第十回

~~2012→13、年末年始お笑い番組総ざらえ~~


と、題しまして、この2012年~13年の年末年始に放送されたお笑い番組を総括いたします。

基本的にはネタ番組に光るものがありました。

特に、フジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした!』SP、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権大会」においてのキンタロー。氏は衝撃でした。






そのほか、『THE MANZAI2012』や『検索ちゃんネタ祭り 2012』、『人志松本のすべらない話し』、『爆笑ヒットパレード2013』、『ザ・ドリームマッチ2013』などを順に批評いたしたいと思います。


また、前年に歌舞伎俳優の十八代目・中村勘三郎丈が鬼籍に入りました。






香川照之が九代目・市川中車を襲名することと併せて、去年の歌舞伎界を語りたいと思います。NHKでドキュメンタリー番組も制作されました。

このとこは、2011年9月の日記でも触れましたね。



映画はこのたび、DVD化も決まった吉田大八監督作『桐島、部活やめるってよ』を批評。(公式サイトはこちら)







ピーター・ジャクソン監督作『ホビット 思いがけない冒険』もあわせて。(公式サイトはこちら)





『ロード・オブ・ザ・リング』の前日譚。で、監督も同じですが、さらにパワーアップしていたと思いました。



ロード・オブ・ザ・リング エクステンデッド・エディション トリロジーBOX【Blu-ray】/イライジャ・ウッド,イアン・マッケラン,リヴ・タイラー
¥28,350
Amazon.co.jp




なお、今日の一曲目はBABYMETAL 『イジメ、ダメ、ゼッタイ』をお送りいたします。






正月ですので、めでたく三番。


あと、モーニング娘。『Help me!!』












今回も、わが朋友にして、心の相棒。「TBS時代劇『大岡越前』の大岡忠相(加藤剛)における榊原伊織(竹脇無我)」的最重要人物、ブログ『コブラ塾』塾長・コブラさんと一緒にお送りいたします。


何卒よろしくお願い申し上げます。