相変わらずの地元ディス……。orz | カルバートン・スミスの告白

カルバートン・スミスの告白

ふたつ、不埒な悪行三昧……。

わたくしは熊本在住。

朝方、テレビでテレビ東京系の番組『カンブリア宮殿』で「築地銀だこ」の佐瀬守男社長が「たかがタコ焼きと呼ばれたくない」と、こだわりの味の秘密を披露。

あまりに美味そうだったんで、「今日の昼は銀だこののたこ焼きだな」と思って、熊本の銀だこの支店を調べてみたら、全然見つからない!! (T_T)

なんだよ、熊本!! マジでクソ田舎だな!!!

四月から政令指定都市ですか。お気楽なこって。

住所が長くなったり、銀行の手続きがめんどくさくなるだけで、何のメリットもないんですけど??

もう、せめて、福岡に移り住みたい……。(T_T)