今日は朝早く会社にいって用事を済ませる予定だったのでー

(確か気温1度)路面は凍ってないけど寒空の下出発したのです。

会社に向かう橋の上で信号待ちしてたときに後ろからすごい衝撃がっ

_| ̄|○   ミ\_○ノ ズベシ

はじめは何が起こったかわかんなかったけどー

後ろから追突されたみたいで車が玉突き状態に。Σ

重症ではなかったけども会社は2日間お休みすることになりましました。

うぅー休み明けのデスクの仕事を見るのが怖い。(((( ;°Д°))))

とても眠い

実働16時間/日

きっつー

ムリポ
どもー

予想通り三日坊主に拍車がかかってますニケですアメーバ

実は先週、部署異動にがあって新しい部署でお仕事が始まったんだ。
引継ぎがなかなかスムーズにできなかったりなんだりで
今週は調整でなかなかうちに帰れない感じだったよショック!
(とはいえ12時前には家に居るんだけどね♪)

 ☆いつものパターン
6:00 起床
6:30 家を出る
7:50 出社

17:15 定時帰路に…つけず
19:30 帰路(早い時限定)
20:30 お家着
|   御飯、風呂、ネット
24:00 寝る

 ☆忙しいときのパターン
5:30 起床
6:00 家を出る
7:00 出社

24:00 お家着
24:15 御飯
24:30 ネット(←やめれ
26:30 寝る

そうそう金曜には旧部署の歓送迎会ビールがありーの、なかなかハード?な一週間でした。
歓送迎会の時にはお花もらってかんりテンションあがったよアップ

ニケのブログ-送られ華

よーし来週からバリバリやっちゃうぞー!グー