今日は朝早く会社にいって用事を済ませる予定だったのでー
(確か気温1度)路面は凍ってないけど寒空の下出発したのです。
会社に向かう橋の上で信号待ちしてたときに後ろからすごい衝撃がっ
_| ̄|○ ミ\_○ノ ズベシはじめは何が起こったかわかんなかったけどー
後ろから追突されたみたいで車が玉突き状態に。Σ
重症ではなかったけども会社は2日間お休みすることになりましました。
うぅー休み明けのデスクの仕事を見るのが怖い。(((( ;°Д°))))
今日は朝早く会社にいって用事を済ませる予定だったのでー
(確か気温1度)路面は凍ってないけど寒空の下出発したのです。
会社に向かう橋の上で信号待ちしてたときに後ろからすごい衝撃がっ
_| ̄|○ ミ\_○ノ ズベシはじめは何が起こったかわかんなかったけどー
後ろから追突されたみたいで車が玉突き状態に。Σ
重症ではなかったけども会社は2日間お休みすることになりましました。
うぅー休み明けのデスクの仕事を見るのが怖い。(((( ;°Д°))))


がありーの、なかなかハード?な一週間でした。
