今日は久々ラーメン食べに出たっ

狙いは博多とんこつ替え玉王!

1杯、2杯、3杯、4杯、、、!!

うっっ(゚ー゚;

なんか胃の調子がおかしい、、、


今日の食事を思い返すと、、、、

9:50 アサマック
11:00 博多ラーメン入店

あ、アサマック重い。。。(T△T