朝 は寒い! ブログネタ:目が覚めてから始動するまでに何分かかる? 参加中 本文はここから チョット違うな、「冬の朝はさむい!」 ニケの起動時間は 30分(~15℃) 0分(15℃~) やっぱり鼻の頭が冷たいと起きれないよねっ(;´▽`A``
ラーメン王今日は久々ラーメン食べに出たっ 狙いは博多とんこつ替え玉王! 1杯、2杯、3杯、4杯、、、!! うっっ(゚ー゚; なんか胃の調子がおかしい、、、 今日の食事を思い返すと、、、、 9:50 アサマック 11:00 博多ラーメン入店 あ、アサマック重い。。。(T△T