のんびりと雨の一日 | 柴犬まるとガーデニングダイアリー

柴犬まるとガーデニングダイアリー

**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

かなり肌寒い一日になりましたね

昨夜から大雨注意の予報が出ていました

新幹線のダイヤも大きく乱れた様ですね

 

柴まる地方も一日中降り続きました

雨音が聞こえないくらいの降り方でしたが

充分なお湿りになりました

 

ただ家の中から見る背丈の高い花や

特にアナベルは見事に総倒れ状態です

梅雨入りも見えて来ましたし

明日は草花の処分作業で忙しくなりそうです

 

 

最低気温 18.4℃

最高気温 22.2℃

 

 

 

今日は一歩も庭へ出ませんでしたので

今までのアップしていない写真をご覧くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月虹

 

 

 

カラフルで存在感大な紫陽花がピークになりますと

ゆりが咲き始めより華やかさが増しますが

今年は春の鉢植えからのバトンタッチが

上手く出来ていません

今のところ地植えの宿根草に助けられていますが

この後の庭をどう彩ろうかと思案中です

 

 

ギボウシの花とストケシア

 

 

 

 

 

 

 

ホタルブクロ ピンクオクトパス

 

 

 

 

 

 

 

冬越しサンクエール

 

 

 

八重咲きインパチェンス

 

 

 

 

 

 

取りとめのない内容になりました

 

 

 

柴まるの想い出ラブラブ

image

 

 

 

今日もお出でくださってありがとうございます

 

 

 

明日は一転暑い日になる様ですね

 

寒暖差で体調を崩されません様にクローバー