寒暖差で体調を崩しません様に | 柴犬まるとガーデニングダイアリー

柴犬まるとガーデニングダイアリー

**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

予報通り朝からどんより曇り空でした

時折り弱い雨も降っています

少しは作業が出来るかなと思っていましたが

潔く諦めました

 

おっとットが喉の痛みと咳と発熱で

病院へ行きましたが

検査には早過ぎて正確な診断が出来ないと帰されて

明日再び診てもらう事になりました

 

まさか今になってコロナ?

あるいはインフルエンザかも?と

次男家族が帰省の時に使う部屋へ

布団と炬燵とパソコンを運び入れて

隔離生活に入りました

私は今のところまだ症状は出ていませんが

何とも不安な一夜になりそうです

 

 

最低気温 9.1℃

最高気温 15.3℃

 

 

 

傘をさしながら写真だけ撮ってきました

何処となくしずんだ色合いのお花達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハナニラがちらほらと

 

 

 

 

 

 

皆さんのお庭で花盛りのラナンキュラスラックスですが

こちらはまだまだ当分咲きそうにありません

 

タグを失くしてしまいましたが

たぶんこれはウラノスではないかと思います

 

 

 

ティーバ

 

 

 

蕾が綻び始めたこの子はヘスティアです

 

 

他の4鉢は蕾は見えていますが

4月に入っても開花するかどうか?な感じです

 

福寿草・白梅・ミモザの開花は

昨年よりずいぶん早かったのですが

他の花達の開花はここにきて

昨年より遅れている様に思います

 

 

寒暖差が大きく

体調を崩されている方もいらっしゃるでしょうか?

私も頭痛であったり肩凝りであったり

低気圧の動きによってそんな症状が出ています

 

 


柴まるの想い出ラブラブ

image

 

 

 

今日もお出でくださってありがとうございます

 

 

明日は一日雨だそうです

何して過ごしましょうね

 

 

でもおっとットの検査結果によっては

私も発病の可能性も有りですからね

おとなしくしていなくてはいけませんね