今日の空は面白い | 柴犬まるとガーデニングダイアリー

柴犬まるとガーデニングダイアリー

**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

今日は朝から湿度も高く

妙に気持ち悪い暖かさでした

そういえば一昨日が大寒でしたものね

二十四節季が当てはまらなくなっている様です

 

空もバラエティに富んだ雲が面白く

車中から沢山写真を撮りました

 

 

最低気温 5.5℃

最高気温 14.7℃

 

 

 

西の空

 

 

 

南西の空

 

 

 

東の空

 

 

 

帰宅後の東の空

まだアンジェラの剪定誘引が出来ずにいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

種蒔きっ子の開花がなかなか進みません

 

 

 

 

 

 

 

毎日私に覗き込まれています福寿草と

 

 

 

白梅

 

 

 

明日は開花するでしょうか?

もし開花になりますと

1月に開花するのは初めてかもしれません

 

 

 

柊南天

 

 

 

クリスマスホーリーとドドナエアの寄せ植えです

 

 

 

例年では今頃

赤い実はヒヨドリのお腹の中に入っていますが

金色のツリーのオーナメント効果なのか?

まだ無事です

来年もまた沢山の実を付けるためにも

そろそろ食べてもらった方がいいのかもしれませんね

 

 

 

柴まるの想い出ラブラブ

 

 

 

今日もお出でくださってありがとうございます

 

 

 

明日も穏やかな一日になりますようにクローバー