涼しげな葉&ころころコロンな物 | 柴犬まるとガーデニングダイアリー

柴犬まるとガーデニングダイアリー

**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

鬱陶しい梅雨らしい一日

こんな日は気分だけでも爽快になりたいですよね

庭の中でそんな気にさせてくれますのは

やはり斑入り葉達でしょうか

 

 

最低気温 16.2℃

最高気温 23.7℃

 

 

 

斑入りエニシダ

 

 

 

十和田アシ

 

 

 

ネグンドカエデフラミンゴ

 

 

 

 

 

 

 

ハンゲショウ

 

 

 

ウエディングドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ころころコロンな水玉

 

 

 

 

 

 

 

バラの葉についた水玉

 

 

 

 

 

 

 

先日のお友達からの嬉しい贈り物

追熟も進みスモモが真っ赤になりました

もう たまらない良い香りがしています

美味しくて毎日丸齧りしています

つやつやコロンです♪

 

 

 

次男のお嫁ちゃんのご実家から

さくらんぼが送られてきました

写真を撮り忘れて

残りがこれだけになってしまいました

つやつやコロンです♪

 

 

 

柴まるの想い出ラブラブ

image

 

 

 

今日もお出でくださってありがとうございます

 

 

 

明日も穏やかな一日になりますようにクローバー