今が見頃エリア | 柴犬まるとガーデニングダイアリー

柴犬まるとガーデニングダイアリー

**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

バラやクレマチスが咲き揃い

一年の中で一番好きな季節がやって来ました

昨日今日と庭日和が続きましたが

体調が今ひとつなのでルンルンとはいきませんでした

 

それでも気になる所を見つけますと

それはやはり見過ごせませんね

特にチュウレンジハバチは即星になってもらいます

 

殺菌剤と殺虫剤とハサミを持ちながらの庭パトです

 

 

最低気温 10.1℃

最高気温 22.8℃

 

 

 

ミニバラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレマチス《夜明け前》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュードーンのフェンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リナリア

 

 

 

オオマツヨイグサ

 

 

 

ハナムグリは害虫ではないと分かりましたので

そのままにしています

 

 

 

柴まるの想い出ラブラブ

 

 

 

今日もお出でくださってありがとうございます

 

 

 

明日も穏やかな一日になりますようにクローバー