色鮮やかな低木&バラ | 柴犬まるとガーデニングダイアリー

柴犬まるとガーデニングダイアリー

**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

明るい曇り空から

時折ポツリポツリと雨が落ちて来るくらいでしたから

昨日の雨のメンテナンスに精を出しました

静かな日曜日でした

 

陽差しがありませんのできらきら感がなく

木々達は落ち着いた本来の葉色です

 

 

最低気温 13.5℃

最高気温 20.7℃

 

 

 

トサミズキの樹下からパーゴラ方向です

奥に見えます紅葉は紅葉スモモです

 

 

 

反対側から見ました白露錦です

 

 

 

シモツケ ゴールドフレーム

可愛らしいピンクの花の開花が待たれます

 

 

 

ナツハゼ

いつもの様に上から見たのでは気付きませんでしたが

 

 

 

下から見上げますと赤い小さな花が沢山咲いています

 

 

 

今年は例年になく沢山の花付きです

 

 

 

カルミア

昨年沢山咲きましたので

今年の花付きは少ないようです

 

 

 

 

 

 

 

アメリカイワナンテン

 

 

 

アメリカテマリシモツケ ディアボロ

 

 

 

 

 

 

 

ツルアイスバーグ

 

 

 

ヴァイオレット

 

 

 

 

 

 

 

咲き進んだ姿に違いがありますね

 

 

 

バフビューティ

ここ数日であっという間に咲き進みました

 

 

 

アンジェラも

 

 

 

ジューンベリが赤くなって来ました

 

 

 

ミニバラ グリーンアイスは

ずっと一輪だけです

 

 

 

アガパンサスの鉢に

いつの間にかエリゲロンが同居していました

 

 

 

 

 

 

 

今日もお出でくださってありがとうございます

 

 

 

明日も穏やかな一日になりますようにクローバー