ととり(妻)の実家の両親が眠る
お寺へ🏍ダッシュダッシュ

3月は予定が立て込んでいる為
毎年少し早めに
お彼岸参りお願いをしています口笛チョキ

ととりお母さん(妻)の実家は別家に
出ている為、
特に宗教・お寺などは無縁なので
ご両親の葬儀の時には
葬儀屋さんお抱えの寺院に頼み
葬儀~永代供養を

してもらってます。ウインク

寺院に到着!!


この寺院の
位牌堂に妻お母さんのご両親の

位牌と共にミニ骨壺が
安置されており、
それを拝んできました😥お願い


近年はこの様なスタイルの
葬儀・埋葬供養が増えて
いますよねチョキ口笛チョキ

特に宗教・寺院に拘りが無ければ
菩提寺の檀家でいるより
超々遥かに経済的ですよぉ~てへぺろ

(墓石・墓地を持たない選択肢)

時代の流れですねぇ~口笛



帰り道、河沿いの道を

   🏍ダッシュダッシュ走ってると。。


キラキラ菜の花黄色い花キラキラが土手一面に

綺麗に咲き誇ってましたよ~口笛音譜


河のもとてもキラキラ綺麗キラキラだ~

 

暫し、物思いに耽り 休憩!コーヒー

 


バイク🏍も一緒にカメラパチリ!



今日の最高気温は23℃でしたョびっくり
バイクで走るには丁度いい!OK拍手
往復2時間程度の
ツーリング🏍ダッシュダッシュでした。てへぺろバイバイバイバイ
 

 

 



朝晩は、まだまだ寒く
寒暖差で体調を崩されないように
ご自愛してお過ごしください。
 



約束の空に願いを込めて

       ととりへ