時々、


タイムトラベラー
“時空移動”が一瞬でも
出来たらなぁDASH!


と思う事がある。


“ととり”(妻)の
他界後の私は、しょぼん


あの日
あの時
あの場所に


出掛けることが多いなぁ
とつくづく思う。あせる


深く考えた事は無いが


多分、


思い出の場所のあの時の
空気感を求めてはてなマーク
出掛けているのかもしれない。


そして、


もしかしたら、時空を移動DASH!あし
して過去に一瞬でも戻る事が
出来るかもあせる


などと、


現実離れした思考で淡い
期待(希望)を抱いている
のかもしれない。しょぼん


ネット上では、時空移動で
過去・未来へ移動した経験談
記事がありますが、信心深く
無い私は、その様な事は
全く信じません。パンチ!


“そうで有って欲しい”と
いう希望・願いはあるが
現実的で無い事は信じない
冷めた自分です。あせる



時空を移動出来たらいいな
と思う理由は、


“ととり”(妻)におとめ座ラブラブ
もう一度、


一目でも、
一瞬でも
一言会話でも、

会いたい。


ただ、それだけ。。。。




ナゾの人SF映画の世界では、


バックトゥザフューチャー


時をかける少女


コーヒーが冷めないうちに



テレビTVドラマでは、


タイムトラベラー


JIN-仁



などが記憶にあります。

少し分野が違いますが


“ゴースト”オバケ


は印象的でした。


“コーヒーが冷めないうちに”

は、“ととり”他界後
だった為一人で見ました。あせる



現実は、SF映画やTVドラマ
の様には行かないですネ音譜





時空移動して自由に


過去・未来へ行きたい人も、
行きたくない人も、
今が一番いいという人も、


一瞬一瞬の時間経過が


過去となり、


未来は、未経過の有限時間時計

限りある残り時間を大切に
生きたいですね。ニコニコ



感染爆発ドンッとも言える
新型コロナウィルスカゼ

後手、後手の対応対策。 


既に自分の身は自分で
守る時が来ているようです。汗


週明けには寒気が雪の結晶雪
どうか体調を崩されない
ようにご自愛し、
良い週末をお過ごし下さい。



“ととり”と共に祈って
      おります。




約束の空へ願いを込めて

       ととりへ