おひさしぶりでーす、お届け(*´∀`)ノ | 猫好きの柴犬(しばけん)

猫好きの柴犬(しばけん)

猫が好きな柴犬(しばけん)が興味あることを伝えます♪
猫、柴犬、癒し、アロマ、インテリア、心理学
おもしろい、ためになる、お得情報をお届けします。

|ω・`)ノ ヤァ

どうもおひさしぶりでーす、柴犬(しばけん)です。

生きてますよ!
ブログは全然更新できてませんが、Twitterではよく(?)つぶやいてますひらめき
生存確認したい方はTwitterフォローお願いします(*´ω`*):しばけんTwitter

ちょっと見てくださいクワズイモキラキラ

クワズイモちゃんの葉っぱが増えましたーえ゛!キラキラ

先月の写真はこちらdown

観葉植物を育ててると命を感じられますよね*ハート
成長を楽しめるっていい事ですねかお*ハート


久しぶりにNEW
今日は、友達とラーメン食べに行ってきましたキラキラかおじゅる・・キラキラ

スープは濃厚上げ上げ豚骨と魚介類を合わせた「魚介豚骨」キラキラ
800円で麺250g(油そば)とボリュームも満足です汗
スープ割りを自由に使っていいので、個人で味の調整が出来るのもポイント高いですね…

一緒にラーメン食べた姉さん。。。
色々、人生しんどいけど、きっと幸せになれるさキジトラ猫sei
少しずつ調子回復していきましょう空 肉球

最後に、にゃんこネコキラキラ

でわでわ、なるべくブログ更新ー頑張りますえ゛!汗

ちょこっと環境の変化があって~汗
もう少し落ち着いたら、たぶん、すぐ落ち着く&暇になる冷。笑
そしたらご報告させて頂きます~ハート※ちなみに結婚とかリア充ではありません涙

ゆるくまったり生きていきてます~しばけん(柴犬)でした(๑╹ω╹๑ )ノシ