夜と昼の顔 お届け(*´∀`*) | 猫好きの柴犬(しばけん)

猫好きの柴犬(しばけん)

猫が好きな柴犬(しばけん)が興味あることを伝えます♪
猫、柴犬、癒し、アロマ、インテリア、心理学
おもしろい、ためになる、お得情報をお届けします。

|ω・`)ノ ヤァ

暑い日が続きますね~柴犬(しばけん)です。

急に暑くなったせいで微妙に体調がががががが汗
みなさんも体調管理に気をつけましょうむっ汗
自律神経の乱れってやつですかね汗



先週買ってきたイクミママの動物ドーナッツえ゛!ドーナツ
あのあと、友達のお店におじゃまして一緒に食べてきました(*´ω`*)モグモグキラキラ
めっちゃ可愛いって喜んでもらえて満足キラキラ味にも満足キラキラ

そんでもってこちらはご近所のにゃんこ…



ん?



ちょっ、ちょ、近っひらめき



足の下から「こんにちわ」ですwww
めっちゃ人懐っこい子で、足にスリスリしてきますじゅる・・ネコ
近すぎていつも上手く写真撮れない…涙

全部怖い顔になってますが、可愛い子なんですよーえ゛!*ハート

たぶん、この子ですネコ*ハート

猫って昼より夜の方が、可愛く見えますよね。笑
最近、人も同じで輝ける場所は、人によって違うんだなーって思いますひらめき
仕事や趣味、、、色々理由はあると思いますが

輝いている人って素敵ですよねかおキラキラ

自分も輝いているねって言われるように色々と探してみたいと思います空 肉球キラキラ
短くても一瞬でも良いからその瞬間が訪れることを夢見て…*ハート
柴犬(しばけん)でした(*ΘェΘ*)ノシ