猫不足解消したい…お届け(¯―¯٥) | 猫好きの柴犬(しばけん)

猫好きの柴犬(しばけん)

猫が好きな柴犬(しばけん)が興味あることを伝えます♪
猫、柴犬、癒し、アロマ、インテリア、心理学
おもしろい、ためになる、お得情報をお届けします。

|ω・`)ノ ヤァ

(>'A`)>ウワァァ!! 柴犬(しばけん)です。
昨日、早起きして洗濯したのに~雨降ってるじゃぁあぁぁああんどんより雨
まじで凹みましたガクリ

今日は大丈夫だよね!?2
ちゃんと天気予報確認したし…ぼー汗
一日いい天気でしたね晴れε-(´∀`*)ホッ

冬は、寒くて野良猫ちゃんにもなかなか出会えないですよね~キジトラ猫風
猫が飼えない猫好きさんにとっては、厳しい季節ですダッシュ

日々、時間があるときは
ニコニコ生放送の猫放送やTwitter猫ブログを見て猫不足を解消してますネコキラキラ
もふもふは出来ないけど、見れるだけでもハート感謝ですねキラキラ

柴犬ひかりといちごと猫ミルキーさん よく見てますキラキラ
有名な方なので知ってる人も多いかもかお*ハート
実は、ずーっと前から読んでます柴犬
しかも写真の持ち出し自由なんて…*ハート素晴らしい*ハート






こんな可愛いわんこ&にゃんこブログ書いていても楽しいだろうな~Wハート
先日の記事でも書きましたが、いつかわんこ柴犬にゃんこネコと生活してやる~*ハート

(*´д`)…はぁ

きらきら癒されたきらきら

猫or犬のブログやってる人いましたら声かけてください!
すぐに見に行きマーっすじゅる・・*ハート
柴犬(しばけん)でした(*´ω`*)ノシ