お久しぶりです。

毎日暑い日が続いていますね
私は最近目眩がしたりと
少しバテ気味です。



そんななか
咲良の月命日にnyaonさんからお花が💐届きました

とても可憐なアレンジメント
ありがとうございます😊フワッと優しい感じが咲良にぴったりです。
良かったね咲良


柴一
元気です
先週は花火大会🎆でしたが、遅番で帰りが20時過ぎの私を頑張って待っていてくれました。
帰って来てからは
私の膝の上で震えていましたにやり

半年に一度の血液検査でも
肝臓の数値がとても良くなっていましたお願い







狂犬病予防の注射💉も終了


診察室では
とっても情けない顔をしてましたが



終わってからのご褒美お散歩では


ニコニコ笑顔ニコニコ


毎日忙しくして
今は暑さもありクタクタですが

柴一と楽しく暮らしていますニコニコ

もう今は新しく迎える子の事は考えずに柴一だけを大事にしていこうと思っています。


それでは
しばらく暑い日が続くと思いますが
体調に気をつけて過ごしましょう