連勝です! | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます雲
今の気温は14.1℃です!
昨日日ハムはオリックスに延長10回サヨナラ勝ちをしました!野球キラキラ
これで2連勝キラキラ
本拠地のエスコンフィールドでは、連勝中です!
でもまた首位ソフトバンクが楽天に12−0で勝ったので、ゲーム差は6のままアセアセ
今日の予告先発は上原投手です!
3タテ出来たら良いのになぁ~!ウインク

あっハッ寝そうだね!おねがい
「ぼーっうずまき

「ボク、起きたもんね!ちろっハート爆笑(笑)

昨日はザンギじゃなくて、モモ肉を焼いたから、じろうにはお湯で洗ったのをご飯に入れたけどどうだった⁉キョロキョロ
「美味しかったよ~キラキラウインク

「お肉は美味しいんだよなぁ~ハート笑い泣き(笑)(笑)

今さ!
鶏のモモ肉も1枚買ったら高いから、また冷凍の1㌔のをイオンのネットスーパーで頼んだんだ!
だから週末はザンギを作るよ!口笛
「ザンギ〜キラキラチュー

「……本当〜⁉ちらっ目ガーン
本当だよアセアセ
一緒に食べようね!照れ

じろうに発表があります!口笛
「なぁに〜⁉」

週末はお父さんが土日お休みみたいなの!
お父さん、昨日から一人で郵便配達してるからゆっくり休もうね!ウインク
「家族皆一緒だと嬉しいね~キラキラ照れ

「元太くん、豆助くん、モモちゃん、ミミちゃん、ヤマトくんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」

ゴンタがまだ主人の実家で暮らしていた頃の写真です!
9年前かな⁉
デカいけどまだ1歳です!爆笑(笑)
「おばさ〜ん!ホース絡まっちゃった〜アセアセてへっハート笑い泣き(笑)(笑)
まだゴンタのママになる前だから、おばさんだね!照れ

Googleさんがコラージュを作ってくれましたキラキラ
ころたんとじろうが鼻をくっつけてる写真は、たくさんあります!
その中の1枚です!照れ