リハビリの日! | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます晴れ
今の気温は2.9℃です!
昨日日ハムは西武に2−1で勝ちました野球キラキラ
山崎福也投手が7年振りの完投勝利!
日ハムが勝っても、首位のソフトバンクが負けませんアセアセ
今日も勝ってソフトバンクに食らいつくぞ!!ウインク

「……お父さん、お仕事に行っちゃったガーンびっくり

お父さん、今日と明日働いたら4連休だよ!
「本当〜⁉」びっくり

「お父さんとママと皆で一緒に居たいんだもんムカムカおねがい

お父さん、メガネを受け取りに6日に稚内へ行くけど、【小樽 なると屋】で若鶏の半身揚げを買ってきてくれるって言ってたしょ⁉
「そうだった〜キラキラちろっハートチュー

「ボクも食べれる〜⁉」おねがい
この間もお父さんとママがじろうにあげたっしょ!

それでね!
5/5は、じろうの10歳のお誕生日だから、ママ、チャーシュー作るからね!口笛
「チャーシューも〜⁉べろーんハート爆笑(笑)

じろうももう10歳。
我が家に来た頃は、まだ18歳のたろうがいて仲良しになったよね!
いつも一緒でそばにいて。
あれから10年かぁ~!
何の病気もしないで育ってくれてありがとうね!おねがい
「ボク、たろう兄ちゃんみたく長生きするからね~!」えーん

元太くん!
体調はどうですか⁉
豆助くんは、リハビリをガンバってるのかな⁉
ママさん体調はいかがですか⁉
そちらはもうだいぶ暑いんだと思います。
暑さに負けずにガンバって!!照れ

「元太くん、豆助くん、モモちゃん、ミミちゃん、ヤマトくん、レオくんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」

6年前のころたんです!
ころたん⁉どうしたの⁉キョロキョロ
「ママの事、待ってたの〜ハート照れ

3年前のゴンタです!
「ママ〜⁉見てみて〜キラキラ高速プルプルうずまきびっくり
誰だか分かんないよ!笑い泣き(笑)(笑)

これがゴンタですよ!爆笑(笑)
「ママ〜♪何して游ぶ〜⁉」照れ

3年前のじろうです!
何回かしか行ってないお散歩の貴重な写真です!
「ママ〜♪ただいま〜♪」照れ