またまたお久しぶりです(笑) | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます晴れ
今の気温は−2.1℃です!
今日主人はまた稚内のハローワークへ行きました車ダッシュ
片道車で1時間30分。
最近は雪解けも進んで草が出てきたので、鹿さんがたくさん歩いてます。
事故には気を付けて帰って来て欲しいです!ウインク

「ママ〜ムカムカお父さん、またお出掛けしたよ~ムカムカびっくり

「……寂しいなタラーびっくり

「お父さん、どこに行ったのかな~⁉」びっくり

お父さんはまた用事で稚内のハローワークへ行ったんだよ!
「な〜んだ!べっハート笑い泣き(笑)(笑)

お父さん、稚内から帰って来たらまたお出掛けするからね!口笛
「えっ〜⁉」びっくり

でもすぐ帰って来るよ!口笛
「な〜んだ!ちろっハートチュー

今日はイオンのネットスーパーで買った物も届くから、それから皆でゆっくりしようね!
「うん♪皆いると安心するね〜ハート照れ

ロッキーくんのお友達のヤマトくんが病気と戦ってます。
ロッキーくん!ヤマトくん!
応援させて下さいね!

「元太くん、豆助くん、モモちゃん、ミミちゃん、ヤマトくんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」

ロッキーママさんから教えてもらった顔ハメ。
また作ってしまいましたアセアセ
作ってると楽しいです!ウインク

ころたん!
春らしいね!照れ

ゴンタ!
……まさかのスイカメットスイカキラキラ笑い泣き(笑)(笑)

じろうもね!照れ

またブログの投稿が不定期になります。
またよろしくお願いします!ウインク