またお久しぶりです(笑) | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます晴れ
今の気温は−3℃です!
さっき主人は稚内のハローワークへ行きました車ダッシュ
最近、雪も解けてきたから道路の雪も少なくなってるかな⁉キョロキョロ
気を付けて帰って来て欲しいです!

「ママ〜アセアセお父さん、お出掛けしたよ~アセアセびっくり

お父さんはね!
稚内のハローワークへ行ったんだよ!口笛
「な〜んだ!べっハート爆笑(笑)

「最近、お父さんお出掛け多いよアセアセびっくり

「お父さんとお昼寝したいよ~ピリピリびっくり
お父さん、お昼寝してる事も多いけど、色々しなくちゃいけない事あるからね!

「いいんだもんうずまきびっくり

「お父さんかママ、どっちかとふっついてお昼寝出来たらボクいいんだもんうずまきべっハート照れ

お父さんが帰って来たら、TSUTAYAの宅配レンタルで借りたDVDを見るんだよ!
昨日は佐々木蔵之介さんの【参勤交代】を見たっしょ⁉
だから今日は【参勤交代リターンズ】を見るんだ!
じろうも一緒に見ようね!口笛
「ボク、お父さんとママと一緒に見る〜キラキラ照れ

「元太くん、豆助くん、モモちゃん、ミミちゃんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」

ひめっちママさんが【ホワイトデーコラージュ】を作ってくれましたキラキラ
……私は主人に「お返しはいらないから!」と言ってあるのですっかり忘れてましたアセアセ
ひめっちママさん!
いつもありがとうございますキラキラ照れ

ころたん!

ゴンタ!

じろう!

まだブログは不定期になりますが、よろしくお願いします!ウインク