またまたお久しぶりです(笑) | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます雲
今の気温は−1.7℃です!
……主人がまだ仕事が決まらずバタバタしていますアセアセ
12月からだから何ヶ月⁉アセアセガーン
早く仕事が決まりますように!!お願いキラキラ

ひめっちママさんがバレンタインコラージュを作ってくれましたキラキラ
お忙しい中、いつもありがとうございますハート照れ
じろうはチョコはダメなので、おやきの何も付いてない皮をあげました!爆笑(笑)
主人にはロイズの生チョコをあげました!
喜んでくれたのかな⁉アセアセてへぺろ

ころたん!

ゴンタ!

じろう!

「元太くん、豆助くん、モモちゃん、ミミちゃんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう~!ボクも応援するよ~!」
6年前のころたんです!
「ママ〜ハートお家の中をお散歩してるの~ハート楽しいの〜ハート照れ

去年のゴンタです!
「ママ〜♪べーっだうずまきびっくり
こらこらパー
また舌出してるし~!爆笑(笑)

4年前のじろうです!
「ママ〜♪見て〜♪ちろっハートびっくり
本当!
我が家の子達は、よく舌を出します!笑い泣き(笑)(笑)
(※Googleさんが写真をまとめると、ころたんとじろうが一緒になるみたいです!ゴンタは大丈夫ですよ!爆笑

まだ主人の仕事が決まらないので、ブログも不定期になります!
また、よろしくお願いします!ウインク