Februryコラージュ! | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます晴れ
今の気温は−6.4℃です!
主人がハローワークで受ける研修の為、稚内へ行きました車キラキラ
私は今日リハビリですが、先生の都合でいつもは11時ですが今日は15時になりました。
さっき自分でストレッチをしましたが、固いのと痛いのとで大変でしたアセアセガーン
先生が来たらリハビリ、ガンバります!!ウインク

ひめっちママさんがFebruryコラージュを作ってくれましたキラキラ
お忙しい中ありがとうございます!
本当!お上手で尊敬します!照れ

ころたん!

ゴンタ!

じろう!

ブログ【白柴小鉄】の小鉄くん。
リンパ腫と診断されました。
まだ9歳の小鉄くん。
小鉄くん!
パパさんとママさんがそばにいてくれるからね!

「元太くん、豆助くん、モモちゃん、ミミちゃんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう~!ボクも応援するよ~!」

主人はわんこがダイスキだったお義父さんのおかげで、自分の家にわんこが居なかった事がないそうです。
わんこの名前は女のコ男のコ関係なく、【リリー】【デカ】を交互につけてたそうです。
これはリリーとお散歩をしている子供の頃の主人です!
楽しそう〜ハート照れ

この子もリリーです!

この子はデカです!
我が家の初代ゴンタと一緒に猿払村で暮らしてました!
この写真は歳をとってますが、ハスキー犬で若い頃はそれはヤンチャだったそうです!照れ

主人の仕事が決まるまでブログは不定期になります。
またよろしくお願いします!ウインク