PC教室に通って、8か月過ぎた。 | 70年代は元気なミュージシャン!

70年代は元気なミュージシャン!

私の若かりし頃、ロックやフォークに夢中だったことを思い出し、ブログに綴ってみました。映像のない時代に、レコードとラジオから聞こえる音楽番組、音楽雑誌、ライブハウス等で、夢にまで見たロック・ミュージシャンを振り返ります。

PC教室に入学したのが、今年の2月。月日の経つのは早く、とうとう8か月経ってしまった。 (ノ_・。) プンプン

ワード、エクセルの基礎コースを経て、現在活用コースを受講。 (x_x;)  食パン

PCは本当に難しい。 (*_*)  おにぎり

なかなか覚えられず、四苦八苦している。 (〃∇〃)  かお

PCを自由自在に使いこなすのが目的だったが、これも空しい夢物語に終わってしまうのか。 (#⌒∇⌒#)ゞ 椅子

先生のご指導で、現在、ブログに挑戦している。 (/ω\)  ニコニコ

諦めずに頑張ろう! (iДi)  得意げ



70年代は元気なロックンローラー、今はその日暮らしの無気力オヤジ!