みにゃろーるです♡








この方のブログがいつも面白くて





とても気に入っている照れ




*********************************************************


女はわがままじゃなくなったら、終わりだと思う。
わがままって、欲がある証拠だし。



                                            ※本文より引用
*********************************************************






わがままななら私あります!!
山ほどありますチュー




わがままはダメって
子供の頃めっちゃ言われたよねー。




わがままこそが
生きる源





わがままさえあれば
生きていける爆笑
て、飛躍しすぎかな。




でもそう思う。
生きているんだもの。
小さなことから大きなことまで
私たちはわがままに生きていくべきだ。




わがままとはDNAの声。
みんな違う我がままを選択するために
生まれてきたのだから。





誰かのルール違反の悪口を
指摘してる暇があるなら
自分のわがままを叫ぼう。






我がままに生きることに
罪悪感はいらない。






{697F9725-01B8-44E7-9191-727F94001154}




みにゃろーるより愛を込めてピンクハート







ジャージコバプロデュース
「あなたの恋愛パートナーシップを邪魔しているものは何?を探るワークショップ」ピンクハートピンクハート


日時
3月21日(水)祝日
15:45〜17:30


参加費   
 12000円


場所
静岡駅近くの会議室
※お申し込みの方のみにご連絡いたします。



定員4名様♡



ハート女性限定です。


※お申し込み締め切り3月20日までです!お急ぎください〜!

↓        ↓         ↓














メールカウンセリングはこちら