大寿君の旅立ち | しっぽの気持ち

大寿君の旅立ち

 ランキングに参加しております

♥akn♥をお願いしますsao☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



今日は 大寿君の旅立ちの日ドキドキ
しっぽの気持ち
朝からシャンプーされ・・・

いつもとは違う様子にソワソワする3人組。。


しっぽの気持ち
身支度が整ったところに飼い主様がいらっしゃいました(^^)


しっぽの気持ち
実は 先代犬も吉田荘出身だったようです。

(父の時代のワンコだったようです。)

現在は また別のお姉さんワンコが居るようですので仲良く過ごして貰うといいな~。

I 様どうぞよろしくお願いします。

大寿君 近くなので また遊びに来てね~(o・・o)/~


さてさて 旅立っていた大寿君。

少し寂しくなったこのお二人さん↓
しっぽの気持ち

少し元気がないな~と思っていましたが・・・・


しっぽの気持ち
昼寝から覚めると復活!!!

2頭で大暴れして遊んでした汗


ランラン2号ちゃんは『波ちゃん』と素敵なお名前がつきました。

2頭とも 今月20日にそれぞれ大阪 ・愛媛へ旅立ちますひこうきぐも



そして こちらは萌花の赤ちゃん(^◎^)

離乳食始まってます。
しっぽの気持ち
飼い主様募集中です。

詳しくはHPよりお問い合わせください(^^)



最後に今月18日(月曜日)に 千春の姉弟の『ぽち君』 が遥々広島より

里帰りでいらっしゃいますオカエリ

現在 数名の方が集まっていただくようです。

他に来ていただける方がいらっしゃいましたら ご連絡下さいm(_ _)m

プチプチオフ会やりましょう~。



しっぽの気持ち

 当犬舎のHPです。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ひとポチお願い致しますsao☆


↓吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです

しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち
しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち

しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち