ブログ引越しのお知らせ。

テーマ:
2年5ヶ月になるのかな、ブログを続けてきましたが、
「柴犬ぽち」を引っ越すことにしました。
ここはこのまま残しておくことにします。

実は、ブログの引越しを結構前から考えていたので、
(心機一転して今度はfacebookと連動したいなぁ、とか。内容よくかぶるし。)
引越し先は、こちらからまたご挨拶に伺いますね。

ぽちを迎えてから始めたこのブログは、
宮崎の出身犬舎にぽちの成長を見てもらおうと思って始めたのがきっかけでした。
それから、2年5ヶ月!!我ながらすごい・・・笑
ここまで続けてこられたのも、たくさんの方と知り合えたからだと思います。


今まで本当に、ありがとうございました!!



広島の土砂災害・・・
まだまだ行方不明の方がたくさんいらっしゃいます。
本当に胸が苦しいです。
同じ県内に住んでいるのにほとんど力になれないのが悔しいです。
どうか行方不明者が早く見つかりますように。
お天気も不安定ですがこれ以上被害が拡大しませんように。
被害に遭われた方たちに、
私ができることをしようと思っています。
どうか、負けないでください。
AD

日曜日のぽち

テーマ:
今日は朝から大変でした。
散歩中に祖母が倒れて救急車で運ばれ…
私は付き添いで一緒に乗りました。
初、救急車でした(-_-)
まあ、祖母の状態をみたときから原因が分かったから、
私たちは落ち着いてました。
色々検査をしても異常がなく、
点滴で落ち着いたので帰宅しました。
祖母は毎年夏になるとこうなるというか。

昼から車や家を掃除して、
お出かけするにも時間は中途半端だし天気良くないしで、
ツキイチの公園に来ました。
{2306A857-C29D-4CF7-BAEF-47CA30544D8D:01}

{090EDD06-584E-496E-BD45-9A5BF86BE81E:01}

{067C201E-D0E6-4E15-AC37-639C5B7AFC26:01}

{214ACD12-DDA2-4629-B640-37918616E7B3:01}

{6C608BDD-2EB9-4301-A08B-D719530975C8:01}

{F9B505C3-A58D-4F27-916F-724B7949F0B2:01}

{2D8000F6-28DF-4E89-9466-D4091D7C0BFE:01}

{02128A4B-85AA-4665-8C4B-1D8612AB6810:01}

{D7B7EC4D-F907-404B-8D5C-C7220F9291E1:01}







にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

最後に↑↑↑ぽちっとしていただけると 嬉しいです。



iPhoneからの投稿
AD

今日のぽち

テーマ:
今日は、のんびり過ごしました。
{BECC26A3-B80F-4372-8F0F-2C6A43F2CE4B:01}

夕方のお散歩は風が気持ち良かったです。
{A8F865F2-7D5C-419B-A0CD-BF90286EDB12:01}

{4AEC3075-FB36-4CC1-AE06-9F8B34B37B28:01}

明日は早起きして用事を済ませるから、
昼前からちょっとお出かけしようね。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

最後に↑↑↑ぽちっとしていただけると 嬉しいです。



iPhoneからの投稿
AD

試着。

テーマ:
{D3544685-0D36-465B-B075-A6F8BCF99CC9:01}

今更?だけど浴衣着たよ。
えっと…甚平さんは小さくなってました!
いや…ぽちが大きくなってました?汗
胸周りをはかり直して合うサイズを見ると、
ラブラドールレトリバーサイズという。
ぽちの胸板のゴツさといったら(^_^;)
この写真は試着した時のですが、
胸周りぴったりで着丈ながーい。
またもや苦手なお裁縫をチクチク頑張ろう。
帯の位置が…(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

最後に↑↑↑ぽちっとしていただけると 嬉しいです。