どんちゃん、キリストに復活をお願いする | 幸せになるために生まれてきたんだ♪

 

続・イエスはなぜ泣いたのか!? - キリスト教センターブログ

ラザロの復活って作品だな。

 

キリストが弟子の兄弟を復活させたんだよ。

死んでから四日目に。

 

「えいっ!!」とか言って。

気合で復活させたのかな。

 

奇跡ばかりを起こすから。

政治的に危険と見做され、命を狙われることになったんだよな、キリストさんは。

 

 

どんちゃん「冷めたハンバーグもキリストさんに復活してもらおうかな☆」

 

それは・・・・キリストさんでなく電子レンジで充分だよ。

 

どんちゃんはハンバーグは食べちゃダメよ。玉ねぎが入っているからね。

 

あやまん監督の現在は女社長兼YouTuber!年齢も公開中

 

「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」のコール・・・・。

 

アレは何だったのか??

 

あやまんJAPAN

 

え、2010年前後にブームだったの??