いてまえ打線や!近鉄バファローズ | 幸せになるために生まれてきたんだ♪


亜細亜大学出身。軍隊みたいに厳しい野球部。
大石大二郎は小柄だけど。
ホームランも打てるし、なにより盗塁の巧さが光るよ。
福本豊にだって負けないぞ!!


引退後にお笑い芸人になるとは。
いや、お笑い芸人ではないか。野球解説者だな。

金村義明。三塁手として活躍!!
中村紀洋が現れたら。中日ドラゴンズへ行ってしまった。
最後は埼玉西武ライオンズで引退。



イケメンの村上。
最初はショートだったが、いつの間にか外野手に。
パンチ力と強肩の人気選手だったよ。


ヘラクレス!!栗橋。
筋肉がエグい!
駒澤大学出身。上下関係の厳しいところ。
キャンプ地で地元の漁師と喧嘩になったエピソードが好きだな。
次の日、怒った漁師達が軽トラでキャンプ地まで突撃したらしい。