エビフライとハンバーグの強力タッグだな。 | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 

 

 

エビフライとハンバーグだな。

 

良い組み合わせだな。

 

 

 

どんちゃん「カニクリームコロッケとかあると更に良い。良い。」

 

 

 

渡辺投手。

同志社大学時代から知ってました。

ナックルをなぜ使わなかったんだろう。

 

 

川崎投手。

ロッテ時代がピークだったか。

阪神移籍時はワクワクしたよ。

 

 

 

男だけがつらいわけないだろ!

 

 

 

駄菓子の代わりに、お酒のお供に だしの黒い静岡おでん | 朝日新聞デジタルマガジン&[and] さん

 

これたべたことある? on X: "静岡おでん 静岡では飲み屋や駄菓子屋におでん鍋があり、子供も大人も一年中おでんを食べます。目を引く黒いだし汁が良く染みたタネに青のり、味噌タレをつけていただきます。  http://t.co/Wie34x0Odn" / X さん

 

静岡おでんは、そのだしに牛スジがプラスされ、さらに濃口しょう油を使うことで真っ黒なスープになっていきます。

 この“牛スジだし”が静岡おでんの特徴の1つです。 

スープは毎日継ぎ足されることで、さらに黒くなっていきます。 

しょう油をたくさん入れて、あの色を出しているわけではありませんよ。

 

 

どんちゃん「静岡県は遠いのか?大阪から歩いていけますか?」

 

無理だよ~。どんちゃんは食いしん坊だな。

 

 

あべのキューズモールは2011年に開業したショッピングモールです。

 

キューズモール

 

何回も来てるが飽きない。

好きだな。

サイクリングの時は寄っていく。

天美セブンパークも好きだけど。キューズモールでのんびりとコーヒーを飲んでいるときは幸せだ。

 

 

グリル マルヨシ

 

 グリルマルヨシ!!キューズモールを代表する名店だな。

 

グリル マルヨシ@天王寺 | 久世日記 さん

 

ロールキャベツが大きくて好き。

硬式の野球のボールより大きいかもな。