イースラーは笑いの神様や! | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 

 

アッパースイングのイースラー。

日本ハムの忘れられない助っ人。

 

フライボール革命なんか、昔は無かったし。

レベルスイングじゃないと。少年野球では叱られます。  

 

だから。面白かったよ。笑い転げたわ。

 

 

 

武田信玄公の父、信虎。

頭の形、おかしくないか?

 

まぁ、いいか。

 

信虎は暴君、頭がCRAZYみたいな記録が残されているな、鵜呑みにしていいのか?

 

気になるところ。

 

 

武田信玄公の息子、勝頼。

 

武田の領土を最大に広げた男。

 

残念ながら、家臣の裏切りが続出。

頭の形がおかしい祖父と勝頼の人物評が辛いよな。

勝者が全てか。

 

 

愛犬のどんちゃん「天気がいい日は気持ちいいや♪」