1958年の週刊ベースボールだな。誰ですか?? | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 

週ベ60周年記念企画06】『キャプテン川上と巨人の戦力』【1958年5月21日号】 | 野球コラム - 週刊ベースボールONLINE

 

 

誰?あ、川上哲治さんだ!!

 

打撃の神様だ!

(守備範囲は狭く、下手だったらしい)

 

1958年の週刊ベースボールは30円か。

時代を感じる価格だな。

 

今、30円で何が買えるんだろうか。

 

 

 

愛犬のどんちゃん「川上監督??誰だろ・・・・・・・・・。」

 

どんちゃんには分からない人だよ。昭和の人。

 

 

 

 

煮干しラーメン玉五郎。

安定の旨さ。

好き嫌いが分かれるかもしれないが。煮干しラーメンは大好きだ。

 

 

 

阪堺電気軌道。

電車が連続で駅に来た。

「あおり運転」みたいで面白かった。