給食が食べたい犬。「マーガリンとバターって何が違うの?」と悩む子供の頃の私。 | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

学校に通いたがる犬。どんちゃん。

 

愛犬「人間のように給食が食べたいよ~♪」

 

 

懐かしいな。

 

マーガリン。プロセスチーズ。

 

マーマレード。

 

ピーナッツもあるな。

 

マーマレードが苦手な子が居たな。

 

プロセスチーズが苦手な子も居た。居た。

 

私は

「マーガリンとバターって何が違うの?」

 

そんなことを考えながら

給食を食べる子でした。

 

コッペパン、揚げパン。

好きだったな♪