ココアって発酵食品なんだよな。 | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪


 

 

のんびり屋さんな犬。どんちゃん。

 

どんちゃん「ボクはココアが大好き♪美味しいし、栄養価が高い。」

LOHACO - 森永製菓 ミルクココア 1袋(300g)

 

ココアって発酵食品なんだよな。

発酵させたり、乾燥したり。

 

 

食物繊維も豊富。

身体を温めるし。言うことなし。

 

 

 

新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」公開 - Impress Watch

 

こっちは嫌いなココア。

 

この役立たず!!

 

まぁ、いいや。でも税金の無駄遣いだったよな。

 

不具合だらけ。

 

みずほ銀行のATMと同じスタッフが携わったのかな??