小野寺は便利屋で終わらないぞ! | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 

 

小野寺は器用だ。

外野も三塁も無難にこなす。

足も遅くないし。

思い切りの良いバッティングが魅力だ。

 

便利屋で終わらないように。突出した何かを身に付けて欲しいよ☆

 

 

大好きな向かいの家の奥さんに熱い眼差しを

向ける犬。どんちゃん。

 

クロワッサン - Wikipedia

 

クロワッサン

 

クロワッサンは、バターをパン生地に練りこんで焼き上げるパン。

フランス発祥であり、「三日月」を意味する。

サクサクした食感と甘みが特徴的である。

 

 

食いしん坊な犬。どんちゃん。

 

愛犬「パンの説明なんかどうでもいい。クロワッサン2つ。ちょうだい。大好きな向かいの家の奥さんに1つあげるんだよ♪」