新谷博、さすが実力者だったな。 | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 

新谷博氏 工藤公康をマネした右のクロスファイアーで最優秀防御率獲得「狙って獲った」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 

新谷博。ドラフト二位だったか。

プロ入りの時点で27歳。

高校時代にノーヒットノーランを達成するなど。実力はあった。

プロ入りが遅かったけど。直ぐに活躍したね。

 

今季は読売ジャイアンツにもドラフト二位、27歳でプロ入りした左腕が居るね。森田投手。

彼も高校時代は有名な投手。

活躍したっておかしくないな。

 

 

この頃の新日本プロレスリングは面白かったよ。今も面白いけどね。

nWOのTシャツ流行ったよな。

 

 

 

どんちゃん「横浜DeNAベイスターズで監督している三浦さんも左から2番目に映っているよ。」