【大阪市住吉区】洋食やろく本店 | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 

懐かしくて新しい味/「洋食やろく 本店」多田喜景さん | マチノコエ さん

 

大阪市住吉区東粉浜にある人気の洋食屋さんです。 

この本店と、すぐ近くの住吉大社駅の横にテイクアウト専門店があります。 

86年の歴史を誇る老舗!!

 

洋食やろく|本店メニュー|玉子コロッケ さん

 

玉子コロッケだよ。食べるなら。一択!!

 

 

 

 どんちゃん「ヨダレが出ちゃうな~」